部屋探し以外に問題有りすぎ

隠れ家を探さねば。部屋探し、早くせんと・・・。「けど、だからこそ安全第一。いざという時逃げ易く、且つ一切合財、家ごと処分出来る隠れ蓑・・・」が、色々手続き面倒。

本当、ロクでもねー状況の部屋探しだ。「まー、しゃーねぇべ。事情が事情。銀行強盗、成功させた暁にゃ、指名手配される恐れもある」

覆面、要求時の声も録音した音声しか使わん。バレやせんさ。

「本当、そっちも不安だわ。部屋探しよか、計画自体成功させられるか・・・。個人的にゃ、私等、素人がそー上手く事を運べる気せんのよ」

っても、サラ金や闇金融で借りた借金、もう返しきれんわ。「元々あんたがギャンブル中毒から、抱えた負債よ?何故に私まで巻き込まれる訳?やりきれねー」

女房だろーが、一蓮托生。部屋探しも二人揃えます。「自分だけでやりゃえーのに、疲れたわよ」俺もさ、お互い様。

「だからそれは自業自得、もーいーわ」諦めた?「わりかし・・・どーせ聞く耳持たず。馬の耳に念仏」自分、馬?「勿論。他に居る?」