どれを買うか決定済み

今私の心を鷲掴み中。転職後、今までより朝早く、スキンケアへかけられる時間減っちゃった。丁寧にお手入れ、やってられません。

1ヶ月経過後、徐々に変化現れ、潤い消え干上がり砂漠状態。ひー、まだ30代前半よ、これじゃババア真っ盛り。友達へ顔向け出来ません。

やっぱ手を打たねば、さらに進行しちゃうだけ、こいつを買うべきね。善は急げ、情報集め週末買おう。行動始めたら電光石火のごとく動き、目的果たす私。

仕事終わり、自宅でパソコン開き徹底検索。気が付けば朝を迎え、かなーりマニアの出来上がり。

どれを選ぶかも決定済み。若干寝ぼけてるから、注文は一眠り後。住所等を間違えちゃまじー、普段シラフ状態でも間違く、眠くちゃ絶対致命傷。

本当底辺からスタート、上がるだけってのは気楽ね。翌日、晴れやかな表情で出勤、同僚も変化感じ取り、質問攻め。