女の名前へ賞金賭けちゃう

夫 寝言 女の名前を言うとはな。不覚であったと、己が過ちを呪え、喰らえ!我が奥義、なんちゃらーかんとにゃー!「何してんの夜中に?」

「おっ、何だ。起こしちゃったか。すまんな」「いや、そりゃ夜中の一時、居間で妻が玩具剣持ち遊んでれば、気にもなるわ」

「遊び?違う!これは夫 寝言 女の名前を言われた際、此奴で成敗する予定だ!」

「そんなありもせん事…。大体ね、非モテな俺が、どうして不倫等出来るんですか!もう、夫 寝言 女の名前なんかありえません。忘れ去り、しっかり休め」

「分からずだわ。ほら、実はって可能性も」「無い!くだらねぇ事考えず、早く睡眠へ」「夫 寝言 女の名前呼べば、成敗するよ?」

「されたいなぁ。ぜってぇねぇ!100万円賭けようが構わん」「あ、本当?じゃあ今度から録音する」

「止めろ!亭主苛めてどうする、もうちょい労わりもせぇや」「百万円絶対欲しいもん。ゲット目指せ!」「同じ家庭だぜ。つーか、疲れちゃったから、お休み」