不注意が招く傷が増え続け

ここんとこ、立て続けに知らない内、手に傷が出来ている…。痛痒っ!と思い見れば、真っ赤な傷が…。日々増えていく絆創膏。

不注意か。そういやモノへぶつかる事多いかも。落とす事もしばしば。ちゃんと周りを見つつ動かなきゃ危険よね、本当。

焦る性格だから、わちゃ!ってなっちゃうの。それがきっとイケナイ。緊張しいの、テンパり屋で内弁慶。イヤだ最悪じゃん!良いとこ無しだよ。

冷静沈着クールビューティーへ憧れる。性格はどのように決まるんかね?持って生まれたやつ?それとも成長過程で作られる?両方の可能性ありそう。

興味湧き、ちゃんと調べよう。将来、自分が育児する時に、役立つだろうしさ。知って損は無い情報だよね。よっしゃ、取り組もう!